2009年10月10日土曜日

1週間

保健所で陽性と宣告されて一週間が過ぎた。

あたりまえだけど、自覚症状はなんにもない。

HIV陽性者のブログをよく読むようになった。
お気に入りに登録して定期的にのぞくようになったんだけど、
頻繁に日記を書いている人がいて、恐れ入る。

俺なんてよしっ!日記書こうなんて思って
こんな更新状況だから、やっぱ根がものぐさなんだよなあ。

数日前、なにげにアンアンを立ち読みした。(笑)
よく半年に1回くらいやっている占い特集だ。
俺の星座の分析をパラパラと飛ばし読みしてみる。
「ふだんとはうってかわってベッドでは野獣になるあなた」だって。(笑)
当たっているかも。(笑)
だから感染しちゃったのかなとか自虐的になってしまった。

ず~っとしていないから、そろそろ欲求不満になるかも。
セーフでやるとしたら、いつ、どこで、誰とやるんだろう?
などと妄想した。
発展場? なんとなく行きたくない…。
掲示板? かったるい…。
飲み屋? めんどくさい…。
彼氏? ありえない…。(笑)

ず~っとやっていない彼氏。
こいつに、おれ、感染したって告白できるのかな?
このままセックスレスのままで
付き合っているっていえるの?

別れたくないけど、別れられてもなんの文句も言えないよな。
俺と付き合っているのが不憫でならない。
奴はどっかよそでほかの男とやっているのかな?

あ~また堂々めぐりな方向に考えが…。
セックスレスで同居している友だち(かつてのセクフレ)は
「もう兄弟みたいなもんだよ」なんて言っていた。

けど、やつはまだおれとしたいと思っているはず。
いや、感染しているってわかったらそんな思いは吹っ飛ぶか。

結局、おれ、何したいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿