2009年10月5日月曜日

彼氏と晩飯食ってきた

週1回は彼氏と会って
ご飯を食べるようにしている。
だいたい夜になることが多いかな。

今日、そのことを切り出す気には
なれなかった。

彼氏とは1年以上セックスをしていない。
もし、つい最近感染したのなら、
彼からはありえない。

彼とはもともとアナルセックスをせず、
血液も精液も交わるような
ことは皆無だったから、
移すことも、移されることも、まずない。
もちろん、キスやフェラチオはあったけど、
それも1年以上はごぶさた、なのだ。

そう、彼とはディープキスすらしていない。

なんでかって言うと、やっぱり倦怠期なのかな?

けど一緒にいるととても落ち着くし
話も合うから、友だちみたいな関係に
なっちゃっている。
向こうは酒が入るととっても不満そうに
なんでキスもしないのか責めるけど、
そのたびに俺はうやむやにしていた。

よくないよね、これって。

だからまず、さんざん不特定多数の男と
浮気していたことを謝り、
さらに感染したことを報告するという、
最悪な告白をしなければならない。

どんな反応を返すだろう?
彼氏にとっては、不快感と絶望と、恐怖感まで与えるわけだ。

当然、別れを切り出されても不思議じゃない。

俺としては別れたくないんだけど。
ものすごくわがままだよな、これって。
俺って最低。。。

で、今日なんてごく普通に会話を楽しみながら
晩御飯を食っている。

ちょっと古道具屋めぐりなんぞしながら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿