2009年11月28日土曜日

今月の検診

9時に始まって、採決、採尿。
すごくスムーズにすんで9時40分くらいには
終わった。

前回の尿のクラミジアの結果は
反応が出なかったそうで、ちょっと安心した。

体重計測、体温測定、
最近の体調について、
季節性インフルエンザ摂取について(断った)など。

大学病院だから
いろんな病状の人が来院するんだろうけど、
申し訳ないくらいなんの自覚症状もなくて
なんだか本当にHIVに罹っているのかどうかすら
よくわからない。投薬もまだだし。

来月には今月の結果が知らされる。
投薬はなるべく遅らせたい。
だからできるだけ粘って拒否したい。。。。
けど、黄色信号だったら担当医師も
ゴーサイン、出すんだろうな。。

マヌカハニーを購入した。
少しでも免疫力がつけばと思い。
これでCD4の値が上がったらうれしい。

けど、この蜂蜜、高い。
薬のほうがよっぽど安上がりかも。

最近仕事が忙しい。
今後はいつの投稿になることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿