2010年1月22日金曜日

2010年初の検診に行ってきた

結果から言うと
CD4は446
ウイルスの量は54000

やっぱり上がったり下がったりなんだろうなと思った。

さて、通院しているところ、
初診と再審では番号が微妙に違っている。
今日、初診の人の番号を見た。

この番号を見るのは2回目かな。

まだ半年もたっていないのに、
2人は確実に感染して、この病院に通っているということになる。

これってすごい広まっているんじゃないかと思う。
まあ、初診にもいろいろケースはあるだろうから
一慨には言えないだろうけど。

それにしてもやっぱり自分の頭の
中には常にHIVのことが渦巻いている。
いつパニックになってもおかしくないんじゃないか?

結局彼氏にも親友にも言っていない。。。

思えば、自分がゲイだとカミングアウトしたことなんて
一度だけ、しかもかなり酔っていたときだ。
それ以上にハードルが高い感染の事実を
一体誰に言えばいいというのだろう?

こんなことを書くたびに、
言おう言おうと思うけど、
結局言えないんだよね。

時を待つしか。

0 件のコメント:

コメントを投稿